2010/10/16

WILD & MOODY

久々に聴いています。

Yukihiro Takahashi『WILD & MOODY』

今夜はノリノリでやんす。

5 件のコメント:

omiyage さんのコメント...

私は一昨日これでノリノリでした。

kadu さんのコメント...

今夜は何度もリピートして聴いております。

omiyage さんのコメント...

自分でじらさないで、今すぐiTunes Storeで全曲視聴。
そしてオフィシャル・サイトでミュージック・ビデオ観るべし!(笑)

omiyage さんのコメント...

あっ、コメントの場所間違えました。
上のコメントはブライアン・フェリーのことでやんす。(笑)
失礼しました。(^^)

kadu さんのコメント...

今夜、視聴してみます!