2010/10/31

Olympia を聴きました

Amazonから、Bryan Ferryの新作『Olympia』が届いた。

昔の仲間が参加してたり、ロキシーの曲の一部を使用してたり、ジャケットや曲名がロキシーをイメージさせたりするものになっている。

ここまでするなら、Roxy Musicとしてアルバムを発表してほしかった・・・とファンの私は思いました。

曲自体は、とても良い、素晴らしい。

とくに2曲目が好き。

ドラムやミキシングでフェリーの子供達が参加してるそうですが、ギターのクレジットにもフェリーの名前を見つけました。

あと10〜20年くらいしたら、孫達がレコーディングやツアーに参加したりするんでしょうか。

それまで長生きしてください。

いつまでもダンディーでいてください。

2 件のコメント:

omiyage さんのコメント...

あっ、そうですね。
Roxy Musicですよね。
これ。(^^)

kadu さんのコメント...

もしかして、途中までロキシーとして出すつもりで制作してたのでしょうか。
ツアーはロキシーで回って、レコーディングはソロって、どんな気分なんでしょうね。