2024/06/30

GODIEGO CONCERT 2024 in 明治座

昨日は25年振りにGODIEGOのコンサートを観ました。

浅野さんがいないゴダイゴは初めて、そして吉澤さんがいるゴダイゴも初めて観た。

明治座へ行ったのも初めて。

タケカワさんは少し喉の調子が悪かったらしい。

メンバー紹介&ソロコーナーではトミーがジョー山中の「人間の証明のテーマ」を歌ったので驚いた。
数週間前に何十年振りかで映画『人間の証明』を観たばかりだったから。

1999年のスティーヴが戻ってきた再結成のときは、1979年『国際児童年』協賛歌「ビューティフル・ネーム」を発表した年に生まれた子供達が20歳になったなんて言ってたけど、その子供達は今45歳なんだね。

ゴダイゴのメンバーも自分も歳取るわけだ。

会場内を見渡すと客の年齢層は50代後半から70代前半くらいが多かったかな。

ミッキーとサポートメンバーが弾いていたキーボードはまだ試作品らしい。
たぶんコルグかな。

0 件のコメント: