TETSURO KASHIBUCHI "3 NIGHTS"
かしぶち哲郎 コンサート
ホテルセンチュリーハイアットでのライヴ。
ギターとベースはポータブルロック。
ドラムはパール兄弟。
コーラスは本間哲子。
1日目ゲスト
上田浩恵
あがた森魚
2日目ゲスト
本間哲子(バンド・メンバー)
矢野顕子
3日目ゲスト
鈴木さえ子 + 鈴木さんのバンド・メンバー
大貫妙子
石川セリ
あがたさんは「リラのホテル」は歌わなかった気がする。
本間さんは映画『トット・チャンネル』から「Something in my heart」。
矢野さんは「屋根裏の二匹のねずみ」「DIALOGUE」。
大貫さんは確か「光のカーニバル」、そして「緑の果て」。
さえ子さんは慶一さん矢口さん渡辺さん達と登場。
最終日の特別ゲストが石川セリさんで確か「キサラ恋人」。
初日の席が最前列で本間哲子さんの真ん前。
本間さん素敵すぎました。
協賛がグリコだったので、開場時には当時CM曲の矢野顕子「花のように」が流れてた。
バブルの頃の思い出です。
5 件のコメント:
昨日(2014/2/8)、かしぶちさんのお別れ会に参加してからというもの、ずっとかしぶちさんの曲を聴き続けてます。1987年のソロコンサート、最終日に僕も観に行きました。多彩なゲストで得した気分に浸っていた事を思い出します。かしぶちさん、ご冥福をお祈りいたします。
素晴らしいコンサートでしたよね。
もう観れないんですね。
会場入口で頂いたグリコのカフェオレ?の味、いまでも何となく憶えているようないないような。
とんでもなくカメレスで申し訳ないですが...
かしぶち3Nightsについて書かれた記事を初めて(雑誌ウェブなどどこでも)見つけました。
ボクも3日間通いました。生涯最高のコンサートでした。
ボクが入口でもらったのは「高原の岩清水レモン」でしたね。
オープニングで階段から降りてくる かしぶちさんかっこよかったですよね~
その階段の向こうに「彼女の時」の裏ジャケのような木々があって、その雰囲気が最高に好きでした。夢のような3日間。
コメントを投稿