2014/11/18

KENJI SHOCK

今日は大村憲司さんの命日。

いまの私と同じ歳で亡くなっている。
早かったんですね。

写真は亡くなった2年後に行われた追悼コンサートのチケット。

この日は憲司さんの追悼、そして息子さんのデビューコンサートでもありました。

お父さんのお仲間達が息子さんを優しくバックアップしていた温かいコンサートでした。

予定されてた加藤和彦さんは出演されませんでした。
その加藤さんも柳ジョージさんも今はいないのですね。

憲司さんのプレイで私が好きなのは、YMOワールドツアーでの矢野顕子「在広東少年」、高橋幸宏「Glass」、大貫妙子「あなたに似た人」。

偉大なロックギタリストでした。

0 件のコメント: