2010/12/19

Behind The Mask

やっと出ましたね〜

Michael Jackson版「Behind The Mask」

何年も待ちました。

しかし『Michael』に収録されているのは、2010リアレンジ・ヴァージョンだとか。

ということは、『スリラー』に収録予定だった Michael Jackson版「Behind The Mask」探しの旅は、まだ終わっていないことになります。

そうですよね?omiyageさん!

2 件のコメント:

omiyage さんのコメント...

その通りでございます!
もし本当にMichael Jackson版「Behind The Mask」が
世に出れば、たとえそれがアルファ商法でも絶対買います。w

kadu さんのコメント...

A never-ending journey ですね!

私もアルファ商法でもジャケットがダサくても誤植が多くても買います!(笑)