2010/11/14

秋ですね〜

ユーミンと達郎さんのラジオ聴き終わったら散歩にでも行くかな。

「こまねこ」のUFOキャッチャー、どこかにあるかな。

最近のマイブームは、1983年。

4 件のコメント:

Crambom, さんのコメント...

なるほど、こまねこってあの猫のことだったのね。
私も見たことないな。
UFOキャッチャーするよりもぬいぐるみ買った方が安いと思うけど。
私の腕前ならばね(^▽^;)>゛

omiyage さんのコメント...

秋と言えば最近「秋乃さくら」という方からツイッターにフォローがありました。
萌えキャラを描いている人で、YMOファンだそうです。
関係ないですね。
すみません。(笑)

kadu さんのコメント...

Crambom、様

イオンに、こまねこのUFOキャッチャーあるかな。

kadu さんのコメント...

omiyage様

萌え系好きな人は、テクノが好きな人多いですね。